2017-01-01から1年間の記事一覧

苦労話ほど花が咲く

どーも、こんにちは! 今年の夏、私がやり遂げたことをご紹介したいと思います。 それは、 富士山の山頂で ご来光を目に焼き付ける 富士山なんかみんな登ってるし どうせ自分も登れるやろうと思ってました。 いわゆる、自然をなめてた。 ことの始まりは集合…

Slow Life Style.

こんにちはから始めましょうか。 最近、Asai Umiは地元の千早赤阪村に戻って来ました。 いいところです。 コンビニはないですが…大阪唯一の村です。 プーケットから6歳の頃この千早赤阪村にきて もう、16年。 早いですね、時間と言うものは。 小さい頃は…

一生に残るDiving in Thailand.

私の人生の中で「学生」という言葉も終わりました。 そんなことで卒業旅行も兼ねて、母国のタイへ行ってまいりました。 場所はタイのカオラック (プーケットから車で2時間くらい) 何をしに行ったかって… もちろん、ダイビングです! なんと!あの有名な B…

人の相性は一瞬。

どーも! 寒い中なんとか生きてる浅井海です。 ここ最近なんやかんや月に一回は遠出して、楽しんでます。 そして今月は弾丸で2泊3日沖縄に行きました! それはそれは楽しかった! メンバーは 原部 夏海 通称ナツ(22)茨城県出身 看護師 とりあえず一生…

今の時代、世界は近くなったのだ。

あ! あけましておめでとうございます! 2017年もゆる〜く更新していこうと思います。 はい、そんなUmiです。 いや〜、それしても最近寒いですね〜。 南国生まれの私がこの日本国にきて早15年経ちますが 未だに日本の寒さには慣れません。 (ちなみに…