人の相性は一瞬。

どーも!

寒い中なんとか生きてる浅井海です。

 

ここ最近なんやかんや月に一回は遠出して、楽しんでます。

 

そして今月は弾丸で2泊3日沖縄に行きました!

それはそれは楽しかった!

 

メンバーは 

f:id:shallowocean:20170221000238j:plain

原部 夏海 通称ナツ(22)茨城県出身 看護師

とりあえず一生テンション高い、元気ハツラツ、口癖は「へたはみどり」 

 

f:id:shallowocean:20170221000504j:plain

藤本 夏希 通称なっちゃん(22)大阪出身 大学生

すぐ感きわまる、なんでもなりきるのが得意、口癖は「チョンピー」

 

f:id:shallowocean:20170221005100j:plain

浅井 海(21)大阪出身 大学生

急にわけわからん歌を作る、騒ぎまくる、口癖「Listen the sound」

 

 ということで、このおてんば娘3人で行ってきました。

ちなみに、ナツとなっちゃんは今回に旅行で初対面笑

 

まぁ、何で弾丸で沖縄に行くことになったかというと…

 

まず、1月東京に行ったとき

ナツ:「来月沖縄行くの!」

Umi:「何しに行くん?」

ナツ:「1人でダイビングしに行くの!」

Umi:「1人!?え!それUmiも行ってええ?」

ナツ:「え!行こうよ!!!」

Umi:「はい決定!」

 

てな感じで沖縄に行くことになって…

せっかく沖縄行くし、和樹さん(大学の学園祭に出演してくれた沖縄のアーティスト)に連絡したら…

Umi:「和樹さん、お久しぶりです。急なんですけど来週沖縄行きます!」

和樹さん:「ハイサーイ!マジかー!!Umi今年卒業だよね?」

Umi:「はいそうです!」

和樹さん:「じゃあ卒業LIVEやってあげる!」

Umi:「最高じゃないですか。」

 

とそんな話を聞きつけたなっちゃんは2日前に

「うちも沖縄行くわ!和樹さんのLIVE見に行きたいし!」

 

となって、ナツに「カクガクシカジカでなっちゃんも行っていい?」って聞くと

あっさり「いいよー!!!!」

 

で結論、Umi、ナツ、なっちゃんの3人で沖縄に行くことになりました!

 

3人ともダイビングのライセンス持ってるということで…

f:id:shallowocean:20170221003935j:plain

古宇利島でダイビングをして

f:id:shallowocean:20170221001513j:plain

海の上でも

f:id:shallowocean:20170221001527j:plain

海の中でも

はっちゃけました!!!

 

f:id:shallowocean:20170221001840j:plain

もちろん、和樹さんの卒業LIVEは感動、号泣、笑顔で終わりました!

 

 

とりあえず、写真を撮るのが好きなおてんば娘たち

アホほど写真を撮って→最後に自己満する。この繰り返し笑

f:id:shallowocean:20170221002533j:plain

f:id:shallowocean:20170221002553j:plain

f:id:shallowocean:20170221002609j:plain

f:id:shallowocean:20170221003434j:plain

なっちゃんとナツは初対面なのに

最後には波長が合いすぎて、恋愛相談までしてた笑

 

人と人が繋がるとき、きっと時間なんて関係ない

 

 

本当にこのおてんば娘たちの

f:id:shallowocean:20170221001459j:plain

出逢いに感謝してます。

 

 旅に行く前よりもたくさんの出逢いを

持ち帰るのが最高のお土産。

 

THE・END